タ」オープン!未来志向のヘアケア提案とこだわりのヘッドスパ!「  #鰭ケ崎 #東洋学園大学 #ヘッドスパ  ♯小金城址 #流鉄線

ガラス管 アクネ 2本 【 美容室 美容院 美容師 プロ 愛用 業務用 サロン専売品 】
美容室からの新宿へ向かっている!
今日は新宿ブルース(*^-^*)

中学の後輩が地元

春日井にサロンをopenしたので

『ramphy』にいってきました。

よくインスタで見かける美容室でアップするやつやってみた(笑)

それにしても10年ぶりくらいにお客さ… ぁーみーのお母さんって美容室やってる??

6時半から美容室なんだけどエクステつけるの見越して無難な茶髪にするか…この時と同じな色にするか…黒髪にするか…悩む……… 美容室もお兄さんも当たりやったんやけどボブぐらいになってしまった笑

美容室行っても前髪だけはいつもノータッチでお願いしてたけど、長いとどうにも邪魔で今回は思い切ってお願いしてみたけどやっぱ今後は自分で調節することにしようと思いました まる七五三写真と七五三着物レンタルと外出時当日の美容着付けは、美容室を完備の愛写館横浜本店!
データ購入のできる写真館!
横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-17 Tel045-944-2703
七五三着物 七五三写真 七五三

(o^o^)o ウンウン♪w
でも、前より定期的に美容室行かないと
髪の毛邪魔になるwww

 

 

【驚愕】美容室でシャンプー中にオッパイ当ててきた美容師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2ch まとめ美容室という空間にすごいきたかったからすごい嬉しい

新川崎駅から徒歩約15分「ネイル&ヘアサロン文鳥美容室」 のクーポン情報は→千葉県流山市鰭ケ崎にヘッドスパ専門美容室「ピンナ バイ ラセッ