最近気になる生命保険

てなければ、4万くらいはふるさと納税できますね。

毎月7桁のお金が入ってくるけど、自動車保険もそうだし各種生命保険、国民年金、所得税、住民税、事業税、固定資産税etc払ってると3月まで貯めたお金が4月にほとんど無くなる。生命保険。….ボクのシゴト、
危険はつきものだから….。

生命保険の受取人がおかんだったので、変更してきた。当初いとこにしようと思っていたら、手続きがめんどくなるようなのでおばさんに変更。多分、簡単なのは3親等までなのだろう学資保険って、ほぼ満額返ってくるのに生命保険と同等の控除が受けられるって、これ�しかして凄く節税になる?

定年になれば生命保険は不要であるにもかかわらず、それでもまだ生命保険に入り続けているとしたら、その無駄な保険料が老後貧乏を招くかもしれません。専門学校講師から大手生命保険の外交員への転職 ⇒

学資保険って、ほぼ満額返ってくるのに生命保険と同等の控除が受けられるって、これもしかして凄く節税になる? 総額で3-4万ですか?生命保険料控除とのバランスとらないと損するので、シミュレーションを使って判断しています。

【タトゥーのリスク】
温泉、プール、サウナ、スポーツジムに入れない。
就職、出世が難しい。
MRI検査が受けられない。
生命保険に入れない。
C型肝炎になりやすい。

 

 

 

ちょっと生命保険の説明ちゃんと聞きたいねん笑
入らななと思って( ̄▽ ̄)

『あ。すみません‥‥。』
「‥‥?」
『ボク、もう、入ってるし‥‥。』
「は、はい‥‥?」
『生命保険。‥‥ボクのシゴト、
キケンはつきものだから‥‥。』
「‥‥‥‥‥‥
いやいやいや。ぼく、
保険の勧誘員じゃありませんよ!」 いざとなったら、自分に多額の生命保険をかけて偽装自殺……。

###金運###
【遺産線】
 金運線が感情線と頭脳線を突き抜けて生命線まで達している手相。親からの莫大な遺産を相続したり、親の死後に保険金が入ったりなど、他力本願なラッキー線。 生命保険入っ

法人 生命保険

No.1140 生命保険料控除|所得税|国税庁 - 国税庁ホームページ