Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

葬式最高!

きからネクタイのことばっか考えてたけど「結婚式で黒いネクタイをしててもオカシクない。なぜなら“結婚は人生の墓場”だから葬式と似たようなもんだ」という意見で落ち着いた。

大田区民の皆様
区営平和の森会館にて葬儀が追加料金0円で行えます
一日葬38万8千円 家族葬49万8千円 問合は0120402220にお電話ください
勿論メールや各種SNSでも承ります
大田区 葬儀 家族葬 葬式
零崎双識さんの名前が葬式と掛かっていたことに今更気づいた。

たまには有益なツイートを。政治家は祝い事にはいくら遅れても、葬式には絶対遅れるな。本当に人が悲しい時に寄り添うのが政治家だ。ん?あ、これ田中角栄のパクリです。増毛についてはきちんと調べたわけではないけど、そして禿鷹のような葬式鉄がいることも理解してるけど、と踏まえた上で、ではどんな人なら、別れを悼み盛大に送り出すことが許されるのだろうなあ。

》悲しみのない結婚式もなく、笑いのない葬式もない。by(イタリアの諺)…..

結婚は葬式よりかは多少の粗相は許されるよ(と勝手に思ってる)コンサートの日に緊急で親の葬式があったとしても、あたしは絶対にコンサートに行くね。

葬式なんていつでも出来るだろっていう考え

骨になったところを見てようやく「あ、死んだのか。」って納得した。葬式って遺族の気持ちを整理するためにあるんだね。喪服を着た森山が葬式にいった帰りに歩道橋から飛び降りて死んだらしい。何故か森山の身体の上には大量のマリーゴールドの花が置いてあったらしいが、俺ならマツムシソウを送りたい気分だ。そういや伊月は森山が死んでから行方不明になっているそうだ

一応確認大事wwwwww
まあ、17回忌まで来るとお祝いみたいなもんだし←
うちのばーちゃんは大往生だった為、葬式で紅白まんじゅうとタオル出したよ。あたしの人生は全て錦戸中心で回ってるから、どんなことがあっても錦戸優先なんだよ。

学校だろうが病院だろうが葬式だろうが、錦戸優先になるんだよ。

世界中の人がAが正解って行ったとしても、錦戸がBが正解って言えばあたしの中での正解はBなんだ。

先生「親が死んでも葬式なんてしないよね!?」
ぼく「当たり前じゃん、お金無駄だし」さっ

苫小牧 葬式

葬式・葬儀・家族葬|千の風 尼崎|葬式・家族葬はお任せください