最近の蛍光灯事情

>光りものだから多分散光じゃなくて回り込む光源が欲しいんだよな。トレペ被せた蛍光灯で斜め上から挟むのが良いんだろうけど、多分これ殆どスタジオ撮影だな。。LED その3 【長寿命】LED蛍光灯の設計寿命は約40000時間。1日10時間365日使用した場合は、年間3650時間ですから、約10年も使用可能です。  led

キッチンの蛍光灯が切れたので電器屋に買いに走り,長い棒状の物を持った際のクセで駐車場の車までやり投の助走で走ってしまい陸上教室の保護者に見つかり笑われるの巻。 (@ ヤマダ電機 亀岡店 in 亀岡市, 京都府) 室温 23.625 ℃ 蛍光灯ON raspberrypi

家の周辺の電気屋が遠いので会社近くのスーパーで蛍光灯買ったら思いの外でかくて箱抱えて帰宅する憂き目に合ってる
電車はいいけど自転車大丈夫かなこれ公式ブログを更新。「蛍光灯形LEDを考える。」

ストロボあると蛍光灯の白さじゃなくて自然な白になるのかマイク:相澤から「イルミネーションが毎年綺麗なところがあるから今度一緒に行こう」とメールが来た!ワッハプン!?と思ったらすぐに「今の爆豪に送るメールだった間違えた、お前は蛍光灯でも見てろ」とメールが
来た!ヒュゥーッうぜえええ!

アリスステージをやりすぎたので難易度解放と合わせて100エーカーの森へ

蛍光灯テロひどいけどめちゃくちゃかわいい。 黄色蛍光灯いい…

みほしさんのせいかー!!!!←コラ。おかげでパラ、ガラスの反射凄くて蛍光灯どころじゃないですwあれ半分晒しですwwほぼ夕方の紙おむつ交換を兼ねていたことになるのでいつも就寝前にこなしているルーチンワークが丸々既に終了したのと同じ。なのでありがたい。出る物も出てくれているのはさらに安心。本来なら明日は外出日だが、とにかく蛍光灯を待たねばならない。残念だが家に引き籠る。

部屋の電気をつけず手元の蛍光灯だけで仕事しているのでよく居室にいないと思われるトレス台の蛍光灯付け替えた!半年くらいずっとちかちかするな~って思ってたけどまだ光るしなーって思って放置していた。LEDのも持ってるけど友達に譲ってもらった今のやつが一番使いやすくて気に入っているからこれを大事にしていきたい。</p

蛍光灯 30形

製品情報 | RE-Lightシリーズ | RE-Light(蛍光灯)[アイゼット]