バルーン最高!

んでも、お好きなのをどうぞ!まるでバルーンみたく 日々膨らむ Your love 四六時中 I’m think about you 回る球体照らす明かり like a pay 夜の向こう へと君と二人/24HRS

投げた Tape 絡まり
気まずさだけ伝わって
動き出した甲板(デッキ)は
君の人生運び去る
『スピーチ・バルーン』バルーン…プラグ?

ブログを更新しました。 『名入りバルーン♡たくさんお祝いありがとう』

和陶庵
8周年
アメブロ手越のバルーンショーの言い方が
チャらくなってくww

イッテQ
手越祐也

センラさんってバルーンさんとねじ式さんの曲似合うよなぁ( ゜Д゜;)メチャでか!【UFOキャッチャー】激戦!星のカービィふわふわバルーンBIG:

【てーき】
米津玄師の曲だと
海と山椒魚
ディスコバルーン
あめふり貴婦人
undercover
あたりがお気に入りです 俺のデッキだと基本1700ラインなんで豆にしばかれかけましたけど装備とバルーンで何とか…w

メーベル/バルーン
nanamusic
え?ピエール・バルーンさん死去?


バルーンさんの曲良い曲しかない 朝起きたらバルーン飛んどった!

マジックバルーン 260Q エンターテイナーアソート 0101820703 – にこにこバルーン ラヴァとかバルーンとかランバージャックも考えたけどもバルーンはそもそも生きたまま到達しないとしょっぱい
ラヴァも同様。分裂したらちょっとだけ強い
ランバージャックはレイジのタイミングが気持ちずれて効果時間が大体気持ちだけのびる。
他のユニットも巻き込んで使うならいけそう

いいよね!ブリキノダンス完璧に歌いたい(*´꒳`*)ちなみに…私はバルーンさんのメーベルとシャルル、DECO*27さんの妄想感傷代償連盟とゴーストルールが好き!

バルーンはいかが?犬でも花でもクマさ

祝電 バルーン

バルーンみなみのブログ