大好き!ヘルニア

ね。ヘルニアは痛いですよね。母上は肋骨骨折で痛み止め、私は神経椎間板ヘルニアと外反母趾とX脚(関係ないけど)で神経伝達遮断薬みたいなの貰った、カプセル嫌い

この太腿から背中にかけてのしびれは、単に寒さからくるやつだと信じたい…ヘルニア再びとかそんなまさか

 

 

 

 

ヘルニアじゃ無かったからセーフ!だけど医者にいずれはなるよ~(´・_ゝ・`)って言われたわ泣

背中痛すぎてヘルニアを疑い始めた 絶対に骨かヘルニアだ!って思ってたらまさかのぎっくり腰で…(´;ω;`)

そろそろヘルニアになってそうヘルニア大変そう

はてなブログに投稿しました はてなブログ
椎間板ヘルニアの坐骨神経痛20年間、漢方3ヶ月で痛みが改善! – 土屋薬局のはてなブログ
足しびれたりするから何かと思えばなんだヘルニアかよ…よかったわ…よくないけど

PICK UP: 椎間板ヘルニア発症(2) 了解しました!
一応、ヘルニア持ちなんで、それが寒さで響いたのかな?と、信じてますが、肝にめいしておきます!

ヘルニアだよ 絶対無理すんなよぎっくり腰なんて!いうやつが以外にあるしねほかのケガとか!椎間板ヘルニアとか!あるしね

いてーマジで
ヘルニアだったらどうしようなんかヘルニアここまでしつこいとさっさと手術したほうが良いんじゃないかとすら思えてくる。忌々しい

ロキソニンヤメラレナイノ(゜椛。)
(訳:ヘルニアが疼く時によくお世話になってます) ヘルニアよりましよ!
かけとるだけじゃけどね笑

ってか、あの鳥の糞おれんちの前にも落ちとったw

昨夜に
毎月かかる
賃貸費などの固定費分を出金♪

ネットビジネス 副業 バイナリーオプション ネットワークビジネス MLM 日経225 出金 家賃 固定費 病 病気 通院 胃痛 腰痛 ヘルニア 動けんし暇やろなー(;_;)
ヘルニア…

大変です

長野 ヘルニア

椎間板ヘルニア体操。たった3ヶ月で治った体験談多数あり