最近気になる小判

使うのかもわかんなくてさっきようやく気付いた笑犬ビレさんがジンバブエ小判さんになってしまった……!

【ダイオウグソクムシたん】大王具足蟲の父と人間の母を持つハイブリッド女子高生。通称ぐーたん。1m超の巨大な大王具足蟲を背負った少女の姿で、脱皮で成長し生ゴミや魚が主食。スク水姿の時も多いが泳げない。いろいろな単行本の巻末に出没する。(さめだ小判『ダイオウグソクムシたん』)五右衛門「千両箱に小判を千両いれたらだいたい四貫目(15kg)だ。お前は千両箱、何箱分あるんだろうな~?」

小判〜昔、むかし、おせんべい屋さんが「小判形」の金型をうっかり踏みつけてひしゃげた金型で焼いてみたら出来たのが柿の種の形のボクなんだ…;うっかりミスで誕生したボク……【柿の種】

そうそう
ここでは小判と一緒なんですね 買えるよ!
だから最終的に四天王をレベルでボコってお守り小判で荒稼ぎし、その稼いだお金をコインに交換というひどいことになるw
目隠しははずせない装備なのね(´・ω・`)
特に帰省シーズンに起こりそうだなあ

燭台切「うーん、それは困ったね。よし、ここで万屋を開こう。政府から支給される資源を売って小判を稼ぐんだ→(それはダメじゃないかな/ナイスアイディア)」どんな貴重なコレクションも
興味のない人にはな~んの価値もないんですねえ 
猫に小判、豚に真珠、
わたしにピチピチギャル 
ナーンチャッテ! 

ホーッホッホッホッホッ

小判: 7兆7460億 !「戦国逆転RPG 侍魂~Samurai Soul~」戦国逆転RPG 侍魂~Samurai Soul~ 小判集めダリィ

 

 

 

 

刀剣乱舞オンライン!レア度が高い刀剣男士、刀装、鍛刀、ドロップ、刀種、絵師、声優、短刀、手伝い札、小判、依頼札、資源、お守り➡➡➡

身長
`ベルトルト「猫に小判という諺をわかりやすくしなさい」
アルミン「エレンに駆け引き」
ジャン「エレンにヤンデレ」
マルコ「エレンに遠回しな告白」
エレン「ちょっと何言ってんだよ、わけわかんねえ」

小判って何に

泉佐野市 大判小判買取

ヤフオク! - 貨幣 - 「小判」の検索結果