Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

帽子の秘密お教えします。

ど死ぬのもめんどくせえ…暇なのもめんどくさいから帽子屋さんクッキー焼いちゃおうかな」 【帽子屋】

「これは昔 友達から受け取った 俺の大切な宝物なんだ!! 仲間を集めて海賊になる事を おれはこの帽子に誓った!」 (モンキー・D・ルフィ)  ワンピース ONE PIECE 名言帽子の形を模した型といえば、イタリアにはズコット(zuccotto)というスイーツがあるよ(*`・ω・´)
カトリックの聖職者がかぶる「ズケット」っていう帽子と同じ半球の型の内側にスポンジケーキを貼り、その内側にナッツやチョコのクリームを入れて作るんだ(ºωº)

わかる、ゆりさんのパイロットカラぴ、すっごいカッコイイ!!あれはギルティすぎる…!!パイロットの帽子ってどうやって作ればいいんだろうねえ…形が独特だから…私も何か思いついたら試作してみる!!あんま参考にはならないと思うけどwww「ピーチ」

桃姫。可愛い。某乱闘ゲームではスカートの下から覗き見する輩が増加中。
そんな下衆にも笑顔を振りまく彼女の精神力に感服いたします。
亀にさらわれたとおもったら助けにきたのは赤い帽子のじじいという悲劇のヒロインでもある。

帽子からはじまるファッションのセレクトショップ「カオリノモリ」。本日はあまり映画に触れる機会がない方でも楽しめる、カオリノモリからの“やさしい名作映画紹介”です。 primience プリミエンス プリスタ カオリノモリ<芸パネ>バレエ音楽「恋は魔術師」や「三角帽子」で有名なスペインの作曲家はマヌエル・デ・○○○○?→ファリャ

非番の時にこずえたちと外出する時も帽子被るし、普通に室内だからと、そういう事なのかな?と思ってたw 零というよりは感情出さないように?は解った気がするーボルサリーノ:帽子の中身?何も入ってないよォ~?
あ、でもしいて言えば本とランタンが入ってるくらいだよォ
(サカズキ:っ!?
クザン:ドラ○もんみたい)

おれの帽子を賭けよう………僕の帽子とったらダメなんだよ!あ、禿げてる訳じゃないからね!とったら頭がぼさぼさになるんだよ…

買った時期、全然違うのに似てる子を選んだみたい!
帽子は糸見えて簡単だけどコワイから親に頼んだw「死にたいけ

紳士帽子

東京帽子協会: 東京帽子倶楽部