最近の声優事情

わざわする…(情報番組内に毎日1分くらいやってる)声優さん大好きです(*´∀`)
田村ゆかり・平野綾・茅原実里・水樹奈々好きな人フォローしよ~( ^_^)/□☆□\(^-^ )
声優さん・アニメ好きな人と友達になりたいです(*´∀`)

【画像】元声優の平野綾さんの最新写メが開示されるwwwwwwwwwww アイドルオタクなのか声優オタク?なのかわからないファン層ですよねwww
その一曲だけでも知っておきたい!曲名なんですか??

 

 

 

声優に甘い人がいるなら、その人にアニメを強いなければならない。そのアニメを強いなければならない人がいるなら、誰かが勧めなくてはならない、それがアニ紹。アニ紹がどんなアニメを勧めようと、強いられるべき人がいる限りそれは仕方のないことなのです…【画像】元声優の平野綾さんの最新写メが開示されるwwwwwwwwwww

なんだっけ?
HiGH&LOWのアニメがなんかのニュースで1分だけやってるけどあれ声優本人達がやってるのね笑
奇跡的に今日雨宮兄弟で臣くんの声聞けたゎ可愛い本当にまぢ可愛い。笑

相変わらず駄目だこれ笑10個あげて誰かわかったら
声優
神様
イケボ
カモシカ

LINEスタンプ出てます!
お尻を叩くのを止めて下さい!!!!!
三男
ラジオ
パンチ→パンツ

私の大好きな人です!!!!!
分かる人がいらっしゃったら嬉しいです(*´ω`*)

【画像】元声優の平野綾さんの最新写メが開示されるwwwwwwwwwww 【タイピ】
「今日の5の2」OVA版の主人公の声優は「桑島法子」ですが、その幼なじみの声優は?
ひらがな6文字で答えよ
→かどわきまい
※門脇舞以

ぼくはひねくれものだからタグに書いてあるキャラが全部同じ声優だとスンてなる声優の小倉唯だけ残ればいいから、袴田ひなたはCV.ゴリラにでも変えてモブに移し替えろ

CLAMPが描いてるえぐざいるの可愛いアニメなんなの…?(本人が声優)需要があるの…?見ててすごいざ

東京声優アカデミー

声優落語天狗連 | カルチャー情報サイト