土地最高!

結局は草も生えなくなる。

そしてその土地は中国人に占領される。

#中国共産党による日本侵略

オフクロの一周忌、無事終了。
…と思ったら、絶縁した母方の親戚から連絡「祖父名義の土地改良絡みで、オフクロの代わりに自分と姉の印鑑証明と実印捺印よこせ」だと?
 
そうゆういい加減な事してっから、オヤジの代で絶縁したんじゃボケがががああぁぁぁぁ!!!!!!(激怒)地上げ屋ボーグに土地とられそうになって店長とバイト6人が戦うのかなぁ

大高さんの坂出人工土地!!メタボリズム!!
ふとホールが見たいと思いアポ無しで突撃した所、特別に福岡さんが案内を兼ねて人工土地の歴史や、メタボリストの予測が何故ズレてしまったのか等、とても親切に教えてもらいました!約束果たして見せ… 毎回筆跡も違う(人に頼んで書いてもらう)し、送るのはその土地から離れる頃だから、葉書が届いてから探しに行ってもいないのだ。協会はいつも肩透かしをくらうのだ。

足立康史「土地の値段は不動産鑑定士、ゴミ問題は専門業者がやる所だが国交省・近財が始まって以来初めて当事者にやらせたのが問題!第三者にやらせた方が良いので維新の会がお金を出してやろうと思う!」

維新の会が森友問題の根本的な問題点を… 旅に出たい。知らない土地に

んーなんか全然行ったことない土地に行きたいな〜[社会] 土地勘のある人物の犯行か 千葉・小3殺害 (朝日新聞) newsjp

団子あのな。鉢屋は変装名人として有名だけど、おまえも負けていないよな。
その土地や風土に合わせて姿を変え、形を変える。
やっぱりお前はすごい食べ物だよ。うん、美味しい。プク子に家を買ってあげたいんだけどうるわしのM土地空いてなかった(´・ ・`)
白亜はM土地ないしジャングルに仮住まいするかな〜土地追加はやく来ーい!

安倍さんは野党の追及に対して「そもそもの問題は、土地の売却が…」と焦点をそらして疑惑から逃げるばかりなのに、籠池さんに対しては「誰が郵便局に行ったか」で告発しようとする能のない愚かな工作
「籠池氏証言は虚偽濃厚」自民検証、告発も視野

中国人はイナゴの大群。

中国人の通った後にはゴミだけが残り、
治安の悪さと不衛生さの所為で日本人はその場所を敬遠し、

郡山市 土地

9歳女児殺害 現場に土地勘?