渡辺亜紗美様がご来店 小顔矯正サロンQpu

こんにちは、Qpu表参道店の松井です。

先日アイドルグループ Cheeky Paradeで活躍中の渡辺亜沙美様がご来店下さいました。

 

 

久し振りのご来店ということで、まずはお顔の確認をしっかり行いました。大きな歪みはないのですが、

頭がとってもこっていて肩こりにも大きく影響していそうです。。。

お話をしてみると、最近あまり眠れずに睡眠不足が続いているとのこと

 

 

睡眠不足はお肌への影響も大きいですし、頭皮もカチコチになってしまいます。。。

 

頭からしっかり引き上げて、コリもほぐし顔を押していきました。

どうしたら夜眠れるのかなど楽しくお話しして、仕上がりには大変喜んでいただけました。

この後も少しお仕事があるそうで、、、。

お忙しい中とは思いますが、お時間のある時にまた是非ご来店下さいませ!

渡辺様の更なるご活躍に期待しております!!!

 

Qpu公式ラインアカウントを始めました。

最新の美容&ダイエット情報を月1,2回発信するのでご登録お願い致します。

 

恵比寿 小顔矯正

 

【小顔矯正 美顔矯正】美顔工房 - 東京