おっおっ帰ったらくる???

遅くなりまして!今からいけます! ありがとうございます!ようやく観れました(((o(*゚▽゚*)o)))
半神…!それだ!私は野田秀樹版しか知りませんが半神のあのどうしようもない愛と憎しみ(としか言葉では分類できない)感覚にとても似てます…!今すごくしっくりきました!

まだおうちに帰り着いてないマン ごめん!これから風呂だからもうちょいかかる!

レジェンドご覧になりましたね、おめでとうございます✨✨ マニマニさんのツイで、萩尾望都の「半神」を思い出して昇天しそうです…頭冷えてきたけどどう考えてもヤバい目つきしたトムハーディを2パターンも見せられて生きれる訳ないでしょ

過激派ごっこしぬほど楽しいけど相手によるから闇

 

 

 

 

 

 

ねるね

ターちゃんは賢しいチンピラだよ おっけー!

こなさんもスカイプこない???? マスターじゃない

ゲイビマスターじゃん? ひどい

ゲイビの人だ!!!!これ!!!!!!!!

10 え そうなんですね!私もきっと漫画を読んだらうちひしがれるんでしょう…読みたい!いえいえ、こちらこそありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

手でハートつくるやつ…手でハートつくるやつ〜! 野田秀樹版、私は逆に拝見しておりませんが、原作を読んだ時は衝撃を受けました。あのどうしようもなさ、思い出せて良かったです!マニマニさんが意図された訳でないのはわかっているのですが、ありがとうございます❤

まじかよこなさん最高かよ よかったらやろう おっおっじゃあ行ける時チャット飛ばして(((o(*゚▽゚*)o)))

イエッサー! ういうい!準備できたらチャット飛ばしておくれ!

いけるで〜〜いこうかな!23:30とかになると思うが!