最近のイベント事情

きた( ‘ω’)面白そうだけどつらそうなイベントだ…!

イベントリセットとかいう機能ないかなもうやだイベントやらない…悲しすぎる…なんだろうこれ救済措置ないから精神的なダメージがでかい…

 

 

 

 

やっぱりガチャから逆算した明日の15:00〜がイベント開始の正解なのか…?腕の限界までキミと握手! アイドル1000人との交流イベント「武道館アイドル博」が5月6日に開催決定 (ねとらぼ) – Yahoo!ニュース

<06 国産ビア&ワイン酒場 BEER STAND molto!!> 「Tシャツ販売開始!」 beerpubs どーもー
はまーです!
2日間たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。
今回イベント…★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。’17 佐藤優樹バースデーイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト

連休明けの5/8ですね

してもイベントこないけどね!!5分待ってみたけど、変化なさそう……イベント今日じゃないのかな……
バンドリ
ガルパ

私さ、落選したイベントは物販だけ行くとか悔しいからしたくないしグッズ買いたくないんだけどVEPPerだけはもうダメ本当無理お金払わせてください今更ハマる遅い私が悪いイベント待機してたけど今日からじゃないのか

【アイドルマスター SideM】次回のイベントは「傍白のFamille ~繋がれた希望~」!F-LAGSと神速一魂の活躍をお楽しみに!
idolmaster_SideMちょま、神速なの?耽美?お電話の際に『Twitterを見た!』とお伝え頂ければ+5分無料でご案内させていただきます◎
※値段割引イベントと併用可能、時間延長イベントとの併用不可

雷華/氷華の恋愛イベント
4月:無い
5月:無い
6月:結婚
7月:無い
8月:無い
9月:無い
10月:無い
11 月:無い
12月:無い
あなたの2017年の恋愛イベント

なにが起

キャスティング会社

イベントカレンダー | うめきたガーデン