/5(月)埼玉県相続診断士会の開催案内です☺
県外の相続診断士も、これから相続診断士を目指す方もご参加いただけます。
いま話題の家族信託スキームを、司法書士・土地家屋調査士の大久保先生にお話しいただきます。… 相続対策における、遺言や成年後見制度では実現できない家族の思いを実現します。

三重県で『家族信託』のことなら、エイト不動産Labにお任せ下さい!

【障がい者の相続問題】親亡き後問題に備える民事信託・家族信託
障がいなどの理由により特別にケアが必要な子どもを抱えた親たちにもしものことがあったら… そんなもしもに備える一つの方法です。
自閉症 こだわりの輪相続対策における、遺言や成年後見制度では実現できない家族の思いを実現します。

三重県で『家族信託』のことなら、エイト不動産Labにお任せ下さい!

相続対策について

・相続対策をお考えの被相続人の方や相続人の方へ

⇒家族信託を検討の一つにしてみませんか?

・相続物件や収益物件をお持ちの方へ

⇒とても有効な対策になります

家族信託をご存知ですか?

家族で資産を承継する、また一族で事業を承継するための
新たなる方法です。

事業承継、不動産の相続対策に
ぜひ家族信託を考えてみませんか?

家族信託

【いつでも人生大逆転5ー10年計画】①家族の協力を得てとにかく働き500ー1000万貯める②世界最強の投資信託に投資③渡航先を決める④毎月15ー30万円で配当金生活

実はこれが1番早いリタイア方法では。目先のものに消費させるのはここに気づく人間を極力少なくするためだと思う。

 

 

一般の方々の家族信託に対する認知度はどれくらい?

一般の方々の家族信託に対する認知度はどれくらい?  でも家族総出でチケ取りして気合入れてJヲタな方々は全公演見たい腐の方も居る 全公演いけるから銭前払いその代わり信託銀行に供託積むのが条件みたいなw

9