ケンタ君は身長177センチ、体重は68キロ

テニス焼けをしてて、赤のユニフォームシャツと
黒のハーフパンツが似合う硬式テニスが上手な
大学2回生でした。

彼は大島優子の大ファン。
部屋には大島優子のうちわやら、ポスターで
囲まれている。壁紙が見えないほどに・・・。グランパスのユニフォームサプライヤー
1997年から20年も続いた
ル・コック・スポルティフとの契約を終え、
来期からミズノと契約

愛着のあったサプライだっただけに感謝。

体罰で自殺しちゃった桜宮高校バスケ部の集合写真。キャプテンのユニフォームちゃんと写ってる。感動。 横浜ベイスターズ 三浦大輔 ユニフォーム シルバースター 現DeNA ヤフオク

三浦1回ユニフォーム脱ぐんやね
また横浜のユニフォーム着て指導者として戻ってきてくれたらそれでいいReDropさんのフレデリカT届いたけど、さぁどこで出番があるのかないのか…。
ぶっちゃけこの会社ならユニフォームがてら着てても許される雰囲気はある

キャプテンのユニフォーム新幹線ユニフォームは、既に受付終了(>_<)

(スキ)ユニフォームの色にちなむインテル・ミラノの愛称です→ネラッズーロ番長来年ユニフォーム脱ぐって言ってるね。コーチやらないんだ。でもそれがいいと思う。多様な野球を見ていつか横浜に帰ってきてほしい。

デザイン作成、ユニフォーム、オリジナルTシャツのご注文は、株式会社CE(サート)まで!

 

 

 

【諸注意】ダンスステージの時間は変動する事がありますので大きなイベントなどの時は早めに来場しましょう。私服・裏方の格好などユニフォームを着ていないメンバーの撮影は禁止です。サインも例外を除いて禁止です。開門の内野でのお出迎え時に一緒に撮影は不可。
お2人が並んでいる姿、写真でもとても感動的で胸が熱くなります・・・!!
いつかもう一度、お2人がジャイアンツのユニフォームの姿を着て並んでいるのを見てみたいですo(^o^)o!

俺が上着を着てる理由?・・・腕が、な、出るだろ・・・六角のユニフォーム・・・赤のユニフォームも桜木は似合うけど、白だと透けて見えるからそっちの方が好きだなあって言ったのは流川です!オレじゃありません