菊芋って….

買ってきた菊芋に根が出ているので植えたら作れそうなんだけど、繁殖力強過ぎてヤバそうなので止めとこう(笑)
草丈も2mとか。

 

 

ねえ菊芋いつ食べるの!いつ食べるの!?って聞かれたけど菊芋はこっちから送ったんだよ!貰ったのはジェラートだよ!腸内乳酸菌のエサになれ!
腸が喜ぶ!元気の源は腸にある!
国産菊芋100%使用
霧島黒酢のイヌリン

菊芋

3品目炙った鰹、サザエの肝ソース。木戸泉2011シェリー樽とオリ。苦味と苦味の口内ペアリング。
4品目菊芋スープ、もの凄い鯖、小松菜、黒トリュフ。木戸泉の貴醸酒の為の貴醸酒。ヨーグルトの様。
5品目うちわ海老のパイ包み。仙禽GEM… 閃華春大祭お留守番組の刀さにクラスタさん繋がりませんか

基本的に創作審神者なり垢の方( )で色々呟いております。pixivにて刀さにの小説書いてます!→菊芋

えみかさん♪今週も配信
お疲れ様でした(*´ω`*)ノシ

めっちゃ楽しかった(*´罒`*)
菊芋のピクルスが失敗だったのは残念やけど……(笑)今夜の手作り料理

▶天ぷら
(かき揚げ、じゃがいも、山芋、菊芋、ゴボウ、パセリ、山菜)
・うどん

料理好きと繋がりたい
お腹ペコリン部 お腹いっぱい
料理女子

菊芋 菊芋ってなに?w

菊芋(神・ω・) 菊芋の良いところは

(神・ω・) 人間じゃないようなところ じゃな

(神・ω・) わしはそう信じとる
神様に良いところを教えてもらう診断

お芋だからねっ!!!

菊芋 カレーレシピ【レシピ更新】菊芋、ジャガイモ、牛蒡の天ぷら、芽キャベツのソテー出来た。ササミフライはギリギリに揚げよう。

菊芋の天ぷら美味すぎ~(*´ω`*)

菊芋 イヌリン

菊芋)にはイヌリンという多糖類や、毎日の食事で不足しがちな食物繊維が豊富に含まれています。 「キクイモ畑」