最近のジムニー事情

と埋まるわ。アカン。

ジムニーの車体番号って右リヤのフレームなんだ
へぇーってなったジムニーの各所に防錆塗装しないと

ジムニーJA-11 F バンプスプリング左右セット中古品 ありがとうございます♪
私も最近他の車種で噂には聞いていましたが…まさかジムニーまで…それも私の車まで貼られてびっくりです。もともと私の地元は結構平和なのに…凄く残念です。これからの自宅に停める時の対策を考えていきますね。ありがとうございますm(__)m♪

JB23W ジムニー フロント 右 ドアロックソレノイド16 オートマの23ジムニーの車検

水中を走れる!? スズキジムニー最強説 おはようございます。ジムニーの下回りいい感じに小汚くなってきました( ´∀`)

秋田市出発の細い路地は危険だぞ!除雪されてないのでカンタンにスタックする四駆でも場合によっては無理だね。ランクルとかフォレスターとかエクストレイルとかジムニーとかハスラーとか車高が有る四駆なら大丈夫だろうね。ウインチついてたら最強!w週末はジムニーのロールバーの余計なステーもぶった切ったしスピーカーも交換して音出るようになったし駅伝も出たしでなかなか充実。

僕もジムニー欲しいですけど高くて買えないです
普段乗りには乗り心地悪すぎですし笑笑

 

 

 

フォロワーさんのジムニー見てると乗って見たいと思うクソ田舎に引っ越したら絶対にポンコツ軽かジムニー乗るって114514年前から言ってる

TLに流れてくるワークスと比べるとジムニーみたいな車高だよなぁ? ヒロシさんのジムニーおった(゚∀三゚三∀゚)

子のジムニー可愛いなー 今日3台目のスタック救出。
4wdでもスタックするわ。
軽はジムニー限定、あとは本格クロカンじゃない

ジムニー フットレスト

三島オート 在庫 ジムニー