僕とピアノ

ピアノタイルにはまった 混声合唱とピアノのための『くちびるに歌を』より「わすれなぐさ」(2013 定期演奏会 邦人曲)

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■
地域⇔福島
職業⇔ホテヘル
印象⇔愛人
トプ画⇔一途
好きな所⇔お腹
イメージカラー⇔薄いピンク
欲しいもの⇔ピアノ
一緒にしたいこと⇔イルミネーション
LINE交換⇔◎
いいねした人にやる
□■□■□■□■□■

【動画でピアノレッスン】こいのぼり「もしもピアノが弾けたなら」 西田 敏行 10:38  [YouTube: ] kmix

【動画でピアノレッスン】むすんでひらいて【動画でピアノレッスン】しあわせなら手をたたこう

【動画でピアノレッスン】しあわせなら手をたたこう【動画でピアノレッスン】しあわせなら手をたたこう

【動画でピアノレッスン】しあわせなら手をたたこう【動画でピアノレッスン】しあわせなら手をたたこう

【動画でピアノレッスン】たきび【動画でピアノレッスン】ちょうちょ

【動画でピアノレッスン】ちょうちょ【動画でピアノレッスン】しあわせなら手をたたこう

俺がツイートするというとき
その際に俺の言葉が明文化され、文字化されるという案外スゴイ技術を駆使しているような気がしてならないけどこれとても哲学というか自分っで言っててなんかわからんけど
そめさんのピアノCASで心ぴょんぴょん!うっきうき♪【動画でピアノレッスン】げんこつ山のたぬきさん

【動画でピアノレッスン】たきび【動画でピアノレッスン】さよならのうた

中古 電子ピアノ

愛知県安城市のピアノ教室、ソルフェージュなら